選べる買取方法
査定・お見積りは無料!
まずはお気軽にお問い合わせください
プランニングオフィス田中では、ご不要となったオフィス家具を高価買取しております。
買取査定は、1.ご訪問査定(近隣の方のみ)か、2.メール査定(画像による査定)、3.ご来店査定の3つからお選びいただけます。
査定・お見積りは無料にて承っておりますので、ご相談・ご質問など、まずはお気軽にお問い合わせください。
買取の流れ
Step1 無料査定(訪問査定・メール査定・ご来店査定)
まずは、お電話かメールでお気軽にお問い合わせください。
査定とお見積りは無料です。
1.店舗からお近くの場合は、ご訪問して査定をさせていただきます。
遠方の方は、メールフォームから買取希望の家具の画像をお送りいただき、査定させていただきます。
2.メールフォームから買取希望の家具の画像を添付してお問い合わせください。
画像は3枚まで添付いただけますが、画像データの容量が大きい場合、送信エラーとなることがあります。
その際はデータ容量を小さくして送信してください。
データ容量の目安:3MB程度(画像3枚)
3.ご来店査定は、商品を店頭にお持ちいただき査定をさせていただきます。
大きい商品をお持ち込みの場合は事前に店頭へご連絡をお願いいたします。
Step2 お見積書の発行
査定結果に基づき、お見積書を発行いたします。
お見積書は、メールもしくはFAXにてお送りいたします。
Step3 買取成立
お見積り内容にご承諾いただけましたら、買取成立となります。
買取日時などをお打合せさせていただきます。
Step4 お引き取り
ご指定の日時にお引き取りにお伺いいたします。お持ち込みも可能です。