臨時休業のお知らせ
来る9月25日(土)は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
9月27日(月)よりは通常営業です。よろしくお願い申し上げます。
8月夏季休暇についてのお知らせ
2021年8月夏季休暇(お盆休み)は、8月13日(金)~16日(月)となります。
8月10日(火)~12日(木)は短縮営業となり、午前10時~午後5時までの営業です。
8月17日(火)より通常営業となります。よろしくお願い申し上げます。
7月定休日のお知らせ
2021年7月は五輪の関係によりカレンダーが変わります。
7月の定休日は、日曜日、第三土曜日と22日(海の日)23日(体育の日)となります。
7月19日(月)は、通常営業となります。
よろしくお願い申し上げます。
チェア・テーブル・両袖机などいろいろ入荷しました。
近頃一気に春めいてきましたが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。コロナの影響で入荷が減っておりましたが、この度新しくいくつかの商品が入荷しています。是非、店頭でご覧ください。
新販売 コロナ対策パーティション50%OFF
コロナ対策でアクリル透明パーティションが新規販売。詳細は下記新品商品カテゴリーにてご覧いただけます。
年末・年始営業のご案内
今年一年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年の瀬も押し詰まり、年末年始の営業は下記のとおりとなります。
新しい年の皆様のご多幸をお祈りいたします。
記
令和2年12月27日(日) 営業いたします。
令和3年1月5日(火) 年始営業開始
休業日 令和2年12月28日(月)~令和3年1月4日(月)
※お急ぎの場合は、下記までお電話にてご連絡ください。
0296-32-8739
以上
7月連休のお知らせ
7月25日(土)がお休みとなりますため
祝日の23日(木)と24日(金)及び26日(日)を
含め4連休となります。
7月27日(月)からは通常営業です。
よろしくお願い申し上げます。
臨時休業につきまして
明日、6月13日(土)は臨時休業となります。
お急ぎの場合、下記へお電話いただければ店舗を開けさせていただきますので
お手数をおかけ致しますがご一報いただけますと幸いです。
※ご連絡電話番号:0296-32-8739
スタッフ携帯へ転送されますのでご来店のお時間をお話しください。
よろしくお願い申し上げます。 店主
連休につきまして
5月2日(土)~5月6日(水)は、春季連休となります。
休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、
5月7日(木)以降に対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、お急ぎの場合は『0296-32-8739』までお電話ください。
連休中でも店舗を開け、ご対応させていただきます。
店主
メールでのお問い合わせにつきまして
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
表に出るのも不安なこの頃ですが、メールをもっと活用してみてはいかがでしょう。
希望のものをメールいただければ、店内・倉庫在庫を確認の上、画像・見積りをメールにてご返信させていただいております。
お問い合わせは、下記アドレスまで
※ shop@pot-officekagu.co.jp
一日も早く平穏な日常が戻ることを願っております。 (株)プランニングオフィス田中 スタッフ一同