本年もよろしくお願いいたします。
令和初めてのお正月を皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
松の内も明け新しい年の始まりとなりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
新しくオフィスチェアやスチール棚なども入荷しております。
年度末に向けより一層精進してまいりますので是非ご来店いただきたく
従業員一同お待ち申し上げております。
台風による臨時休業・時間短縮のお知らせ
10月12日(土)は台風19号の影響により、誠に勝手ながら臨時休業又は時間短縮となる可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、来店をご希望の場合は下記電話にてご確認下さいます様お願いいたします。
電話番号:0296-32-8739
消費税率変更のお知らせ
拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます
令和元年10月からの消費税率8%から10%への改定に伴い
弊社の製品の価格についても消費税率を変更することとなりました
つきましては誠に恐縮ながら 10月以降のご購入分より
消費税率を10%に改定させていただきたくお知らせ申し上げます
何とぞご高承のうえ今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます
敬具
お盆休みのお知らせ
8月11日(日)~18日(日)まで日曜祝日第三土曜休みが合わさり
お盆休みとなります。
お急ぎのご用事の場合は、下記までご連絡ください。
在宅の場合は店舗を開けますので遠慮なくご用命ください。
※0296-32-8739(携帯へ転送されます)
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
2019年4月28日(日)~5月6日(月)まで左記の期間休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。5月7日(火)より平常通りの営業となります。
期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、ゴールデンウィーク休業期間後
5月7日(火)より順次対応させていただきます。
また期間中ご要望をいただければ店舗を一時開けることもお受けできます。
予めご連絡いただけますと幸いです。
連絡電話番号:0296-32-8739(期間中は携帯に転送されます。)
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社都合により下記の日程で臨時休業となります。
3月22日(金)午前中営業・午後より臨時休業
3月23日(土)終日臨時休業
3月25日(月)は、通常営業です。
皆様のご来店お待ち申し上げております。
よろしくお願い申し上げます。 店主
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。
年末年始休みのお知らせ
年末・年始休みのお知らせ
12月29日(土)~1月6日(日)
年末・年始休暇となります。
1月7日(月)より通常営業いたします。
今年もあと少し、頑張っていきましょうね。
※12月29日(土)は大掃除の為
店舗は半日開いていますが配送はお受けできません。
ロッカー入荷情報
お盆休みのお知らせ
8月11日(土)~16日(木)は
お盆休みとさせていただきます。
8月17日(金)より通常営業いたします。
また、18日(土)は第三土曜日となりますが
25日(土)と振り替えて営業いたします。
ご来店お待ち申し上げております。